CHISOU

受講者の声

VOICES

プログラム1 読解編 地域の多層性を読み解くレクチャー

とまることも大切

櫻井莉菜

陸奥賢|まち歩きに学ぶ、コンテクストを読み解く糸口の見つけ方

歴史、他者の視点、感覚を通してまちを遊ぶ

西尾美也

陸奥賢|まち歩きに学ぶ、コンテクストを読み解く糸口の見つけ方

全体性としてのアート

西尾美也

三浦雅之&ラナシンハ・ニルマラ|農による自給的生活文化の継承と創造

地産地消の観光―Serendipity

石川理香子

陸奥賢|まち歩きに学ぶ、コンテクストを読み解く糸口の見つけ方

風土・風味・風景・風習・風俗・風情 6つの風による農業

石川理香子

三浦雅之&ラナシンハ・ニルマラ|農による自給的生活文化の継承と創造

農とアート

noripu

三浦雅之&ラナシンハ・ニルマラ|農による自給的生活文化の継承と創造

土地と人と生きる技術

櫻井莉菜

三浦雅之&ラナシンハ・ニルマラ|農による自給的生活文化の継承と創造

あるがままにある風景

山本篤子

三浦雅之&ラナシンハ・ニルマラ|農による自給的生活文化の継承と創造

幻想の視覚化

米田陣

松岡慧祐|地図/マップは地域の多層性を表現しているか

時間軸

井上唯

松岡慧祐|地図/マップは地域の多層性を表現しているか

コミュニケーションとしてのマップ

櫻井莉菜

松岡慧祐|地図/マップは地域の多層性を表現しているか

多様でいいけど…

noripu

松岡慧祐|地図/マップは地域の多層性を表現しているか

多層性

山本篤子

松岡慧祐|地図/マップは地域の多層性を表現しているか

地図とマップ

石川理香子

松岡慧祐|地図/マップは地域の多層性を表現しているか

地域の多層性を読み解くための地図/マップという考え方

古江晃也

松岡慧祐|地図/マップは地域の多層性を表現しているか